人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編

僕の恋は長続きしない確率
100%

8月29日に知り合った人と、9月18日に終わりました(^д^;;;)ァワワワ
ゃー、今回は上手くいくと思ったんです。。。
知り合って二日目に「○○と真剣な気持ち付き合いたい」って言ったら
「ほんとに私でいいの?」といわれてですね、かなり調子に乗ってたんです。

それが3回目のデートで
「たけとは知り合わないほうがよかったのかもしれない」になり

4回目のデートでは
「今日はもう帰る。」になりw

(´ー`A)ヤレヤレ

ちなみに昨日イニシャルDの映画を見てきたのですが
ヒロインの茂木ナツキ(鈴木杏)が援助交際してる愛人に
「あなたとなんて会わない方がよかったのかもしれない」
っていうんですね、ハィ。
ぁーつい最近言われたなこの言葉って涙が出そうになったりw
まぁあまりに同じ言葉なんで失笑って感じでしたがorz

幸せになりたいよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。ゥヮァァァン
ということで、僕に彼女が出来たら終わりになるこのブログ、
まだまーだ続きそうなので今後もよろしくお願いしますm(__)m
by o_0v | 2005-09-23 12:40 | 普遍確率


<< お笑い流行語 告白 >>