大人の○○○はくちゃいのよ?w

「トイレいったんだけどすごくくさかった~!くっせぇ。」


小さな男の子は、トイレの匂いに正直な確率
67%



君の○○○も時期にこうなるさっ(・ー・)フッ
[PR]
# by o_0v | 2006-01-26 17:27 | 普遍確率

学生の皆様は大変な時期かしらん??

「やばい、ノー勉できちゃったよ~汗」

「どーしよぅ、あたし勉強できずに寝ちゃった!」

「あんまり勉強しなかったんだよなぁ。」



テスト当日は、「勉強しなかった」の自慢大会になる確率
75%


お互いに保険かけすぎです(笑)
でもテスト前日って張り切るわりに本当に勉強しないんだよなぁ・・・
[PR]
# by o_0v | 2005-12-19 23:55 | 普遍確率

保護カバー

液晶ディスプレイの保護カバーには

気泡が入る確率

92%
[PR]
# by o_0v | 2005-11-30 20:13 | 普遍確率

自慢以上自慢未満

「あたし~、こないださー、渋谷でー、ナンパされちゃって~。いわゆる逆ナン?」

「待ってる間、キャバクラの勧誘受けちゃってさぁ。」

「風俗求人情報誌、渡されちゃった。」


なんだか自分の価値を認めてもらったみたいで、
嬉しくなる確率
60%


男性はこれのホストバージョンですw
[PR]
# by o_0v | 2005-11-30 19:27 | 普遍確率

彼女ネタ

女の子は

男の家に色々私物を置いていきたがる確率

90%


あなたの家にも置かれていませんか?彼女の私物や写真。

こんなのなくたって浮気しませんからぁ~!!(^_^;)
[PR]
# by o_0v | 2005-11-30 19:24 | 普遍確率

雑談。

彼女が出来たのでここを閉鎖しようかと思っていましたが

彼女がいようがいまいがどっちみち更新は遅いので

まぁいーかと続けてみようと思います(笑)


これからも恋に堕ちる確率をよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
# by o_0v | 2005-11-30 19:20

軽い女

普段は「あたし好きじゃない人とえっちするほど軽くないし。」

と言っているのに、浮気したときは

「あたしえっちはしたけど、その相手のこと、全然好きじゃなかったし。」

に変わる確率
85%
[PR]
# by o_0v | 2005-11-30 19:18 | 普遍確率

本の表紙

本の表紙は傷つきやすい確率
70%

レディーよりも大切に扱わないと
高く売れませんw


なんでもっと傷がつきにくい素材を使わないんだろう・・・
[PR]
# by o_0v | 2005-10-26 11:05 | 普遍確率

自意識過剰

「ぁっ!」(手をふる女性)


ぉ(〃A〃)。



そのヒト(女性)が手をふった相手は自分じゃない確率
72%
[PR]
# by o_0v | 2005-10-20 20:16 | 普遍確率

韓流スターの共通点

一重な確率
91%


実際に韓国人の方数名に聞いたところ、
韓国では一重の方が断然人気があるそうです。

「たけは一重だから、韓国ではモテマスヨー!」



調子に乗って韓国デビューしちゃいますか笑


a0028881_11351455.jpgアニョハセヨー。
チョナンカンです


ダダダダダッ (-_-)┳*----------*)゚ロ゚) ウギャァァ!!
[PR]
# by o_0v | 2005-10-09 22:40 | 普遍確率

貯金箱を買ったのはいいんだけど・・・。

500円玉でいっぱいにすると10万円になりますよー!

ぅぉ。
(〃A〃)イイナ
10万円アッタラ、10回ハ素敵なデートがデキル♪




1円玉でいっぱいにしたため、
数百円にしかならなかった確率
100%


orz
ドウジテウラギッタンディスカー
[PR]
# by o_0v | 2005-10-08 22:44 | 普遍確率

モテナイんです。。。

o_0v「僕ほんとモテナイんだよー。。。」

女友達「フン。あたしゃ色恋沙汰すら皆無だよ。


とってもシリアスな確率
81%

恋バナがあるだけマシですかね(^_^;)
[PR]
# by o_0v | 2005-10-08 22:41 | 普遍確率

攻撃的なティッシュペーパーbox

開けたばかりのティッシュペーパーのボックスは
1枚引っ張ろうとすると
大量放出する確率
70%


そーっとね、そーっと(笑
[PR]
# by o_0v | 2005-10-04 11:22 | 普遍確率

私の頭の中の消しゴム

消しゴムが頭の中に入ってたら
かなりの違和感な確率
90%


名タイトルなのに台無しなことを言う僕(自嘲


11月1日に見に行きましたー。
映画の日だったのでチケット二枚で2000円♪
ぃゃぁ~!!!いい!!!!!!
映画館に来てる人のほとんどが泣いてて
「スン。 スン。 グスン。 グスン。」と鼻をすする音、泣き声が
映画館じゅうに響いてました。

あまりに宣伝をしてはくどいと思われそうですが・・・。
僕がいままで見た映画の中で、一番泣いた映画です。
[PR]
# by o_0v | 2005-09-23 22:49 | 普遍確率

お笑い流行語

武勇伝・武勇伝・武勇デンデンデデンデン!
あっちゃんカッコイー(☆ー☆)

下半身中心にみちゃってくださいー!フォー!

そぅパッションお兄さんだね!ンゥー!ンゥー!ンゥー!ンゥー!



合コンでは、最近はやりのお笑いの台詞を言えばなんとなくウケル確率
62%


ニッポンジンみんなお笑いダイスキネー(・鼻・)
[PR]
# by o_0v | 2005-09-23 18:10 | 普遍確率

番外編

僕の恋は長続きしない確率
100%

8月29日に知り合った人と、9月18日に終わりました(^д^;;;)ァワワワ
ゃー、今回は上手くいくと思ったんです。。。
知り合って二日目に「○○と真剣な気持ち付き合いたい」って言ったら
「ほんとに私でいいの?」といわれてですね、かなり調子に乗ってたんです。

それが3回目のデートで
「たけとは知り合わないほうがよかったのかもしれない」になり

4回目のデートでは
「今日はもう帰る。」になりw

(´ー`A)ヤレヤレ

ちなみに昨日イニシャルDの映画を見てきたのですが
ヒロインの茂木ナツキ(鈴木杏)が援助交際してる愛人に
「あなたとなんて会わない方がよかったのかもしれない」
っていうんですね、ハィ。
ぁーつい最近言われたなこの言葉って涙が出そうになったりw
まぁあまりに同じ言葉なんで失笑って感じでしたがorz

幸せになりたいよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。ゥヮァァァン
ということで、僕に彼女が出来たら終わりになるこのブログ、
まだまーだ続きそうなので今後もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
# by o_0v | 2005-09-23 12:40 | 普遍確率

告白

トイレのウォシュレットは

気持ちよすぎる確率

75%
[PR]
# by o_0v | 2005-08-17 11:40 | 普遍確率

kao

伊集院光とホリエモンは

似てる確率

50%
[PR]
# by o_0v | 2005-08-17 11:39 | 普遍確率

死活問題発生。

映画「恋に落ちる確率」は

ここのブログの名前を参考にしてそうな確率

33%



ぱ、ぱくられてませんか?笑
ちなみに恋におちる確率はこんな映画↓
http://www.koi-kakuritsu.jp/index2.html

なんだか悔しいなー。
[PR]
# by o_0v | 2005-08-10 13:03 | 普遍確率

○○新聞

026-999を
インザバッスナインナインナインッ♪
とノリノリで歌っているが
実際、026をインザバスと読むのはかなり難解な確率

75%
[PR]
# by o_0v | 2005-08-05 21:02 | 普遍確率

クールビズ

ファッションセンス0な確率
69%
[PR]
# by o_0v | 2005-07-21 20:38 | 普遍確率

よっ、太っ腹!・・・太いのは腹だけのようですw

部長のおごりは

領収書な確率

75%
[PR]
# by o_0v | 2005-07-08 14:39 | 普遍確率

「君だけが好きだ!」と同時期に二人の異性に言ってしまう方へ

スティックアイスを食べていると

下の方が溶けて

手がベタベタになる確率

12%


ラッキーアイテムは冷凍庫です♪
[PR]
# by o_0v | 2005-07-08 14:37 | 今日の占い

ご飯が先に来たとき。

定食屋での会話。

A「ぁー、俺の先に来ちゃった。」

B「どうぞ、どうぞ、お先に。俺、シャア専用機並に食べるの早いから。

A「というかむしろ俺がガンタンク並に遅いわけで。」

B「せめてモビルスーツにしてくれよぉ~」


ガンバレ日本男児な確率
100%


おたく文化が見事浸透している・・・。
まぁガンダムをオタクととるかは別問題として。
[PR]
# by o_0v | 2005-07-06 10:56 | 普遍確率

流行映画=?

オレンジレンジ+大ヒット小説=流行の映画

の図式ができつつある確率
30%
[PR]
# by o_0v | 2005-06-06 08:36 | 普遍確率

正しい英語講座

問.あなたはハワイで買い物をしています。りんごが買いたいと店員に正しく伝えてください。


[解答例]
間違い度??%
「May I get some apple?」
(合ってるかわかりません苦笑。英語に弱いんですw)

間違い度??%
「Excuse me , I want to get some apple. Are there any apple?」
(こんな英語であってるのかな^^;すみません。)

間違い度100%
「I want you!!」
(告白ですか?w)

間違い度20%
「ちょいねーちゃん!りんご欲しいんだけど、あるかぃ?」
(意外とハワイなら通じるかも笑)


なんじゃこりゃ(苦笑
[PR]
# by o_0v | 2005-05-21 23:52 | 普遍確率

メッセージ to 戦隊モノのヒーロー達へ

最初からおっきくなって戦ってください


な確率
100%
[PR]
# by o_0v | 2005-05-08 22:04 | 普遍確率

一枚たりなーい(笑

ゃーん、○○さんはいつみてもイケメンよね~。ほんと二枚目で。

それにくらべて◇◇さんはいっつも三枚目。まっ、彼の飛ばすギャグは一流なんだけどね。



1枚目はなんですかな確率
29%
[PR]
# by o_0v | 2005-05-08 22:01 | 普遍確率

ぁ、今気づいたぞ

階段を下りるときはどこか小走りな確率
74%
[PR]
# by o_0v | 2005-04-26 07:26 | 普遍確率

俺は昔はな・・・  今のあなたは何ですか

「これでも昔は陸上で全国大会に出たこともあるんだ」
⇒プリン体

「昔は男たちがほっとかなかったわ」
⇒紫パーマ

「昔は一流大学の主席だったんだ」
⇒小学生の宿題に悩む

「あのころの俺はよくモテタヨ」
⇒光頭


昔の武勇伝を聞かされても
ちっとも面白くない確率
67%
[PR]
# by o_0v | 2005-04-10 22:31 | 普遍確率